将来の可能性を産む投資
投資や株式に関しての話題
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title
あまりにも古い金運財布を使っていると、せっかく寄ってきた金運が逃げていくとか。
それ以来、友人は絶対に赤い財布は持たないそうで、金運財布を持ちたい私にとっては、貴重な体験談でした。
そのタレントも金運財布に興味を持っているのでしょうか。
そして、レシートなどもたくさん入れていては金運財布にならないそうです。
そのような私なので、金運財布の情報には、ついつい耳を傾けてしまいます。
その方の話によると、金運財布にするには、クレジットカードなどをたくさん入れていてはいけないとか。
また、友人は、金運財布として選ぶ財布に「赤色」は避けるべきだと言っていました。

金運財布にするには、財布の中を常にキレイに整理整頓しておかなければいけません。
しかし、金運財布にするには、これではいけませんね。
金運財布の情報も含めて、様々な風水情報がインターネット上には掲載されています。
金運財布に興味のある人は、ぜひ、明日からお札は逆さまにして入れましょう。
「昔赤い色の財布を持っていたら、お金がどんどん出て行った」と、友人は言っていました。
このような情報を参考にして、金運財布を持ち、その他の運気もアップさせて、幸せな生活を手に入れたいものです。
金運財布にするには、多くても8枚ぐらいしかカードを入れてはいけないそうです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toushi2012.blog24.fc2.com/tb.php/271-6b947a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ken2012

Author:ken2012
お客様とメーカー様との橋渡し
役をさせていただいております、

加藤と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

口コミ情報の掲載や私自身の使
用感をお知らせし、できるだけ短
い時間にて探すことができるよう
に日々お客様の判断材料を増や
せるよう研究してまいります。当サイトについてお問合せに関して 本サイトが提供するのは、情報・紹介であり、直接の販売・商品提供ではありません。
本サイトは各企業と提携をし、ショップページ、もしくは商品ページへとリンク形式で紹介しています。
商品を直接販売するのではなく、情報提供サイトとして運営しています。よって、商品についてのお問い合わせは各実店舗までお尋ね下さいますようお願い申し上げます。
紹介においてメールでの送信で事が足りなくなったときだけ
メーカー様の対応が遅い場合
お客様合意のもとでメール打ち合わせの上電話連絡を行うことがあります。
お客様とメーカー様との橋渡しに関係する
連絡先は順位
①chanzu8@yahoo.co.jp


にてお願いいたします。
お返事は最大48時間内に返信いたします。

Yahoojapan オークション取引実績55です。
2010年9月16日改定

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。